台風の影響もなく宮古島へと本日飛行機が飛び立ちましたよ~☆

ダイビングスクールマレア新宿店ブログを

ご覧のみなさま

こんにちは!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

もえです(*^_^*)

はい、今日から、夏の宮古島ツアーがSTARTです~~!!!!!

みなさん楽しい4日間を過ごして夏の想い出を作ってくるのでしょう☆

宮古島といえば、ダイバーからすると憧れる島ですよね~ヽ(○・▽・○)ノ゛

私も去年の冬に研修で行ってきたのですが、宮古島の水中世界は忘れられません♡

こ~んなにダイナミックな地形を楽しむ事ができる宮古島!

こんなところ、ダイビングできると思うだけでわくわくが止まりません!

みなさんも潜りに行きたくないですか??

マレアは、宮古島にも店舗があるので、数多くツアーを開催してますよ~♪

9月7日(月)-10日(木)平日宮古島ツアー開催予定です!

平日お休みの方も必見ですので、みなさま是非ご参加くださいね(*゚v`)ノ

他にも、

10月以降もい~っぱいツアー開催予定です★

日本には、世界には色々な場所でダイビングが出来るのです(。≧ω≦)ノ

みなさんどこに潜りに行きたいですか?

ここどこっ?!

ここでも潜れるの?!

気になった方は、いつでも各店お話聞きにきてくださいね゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

こんなに色々な場所で潜る事が出来る、ツアーに快適に参加するには、

あると良い物がこちら↓↓↓

色々な器材がある中で、現在、ウェットスーツ&重器材キャンペーンを実施中♡

ウェットスーツは夏のダイビングを快適に気持ちよくするお手伝いをしてくれますヾ(→௰←❀)

セイムタオル、夏用フィン・ブーツ、ウェットスーツを入れるバッグ!

と、これもあった方が良い物を一緒にお求め頂きますと

20%オフになります~☆

になりますので、みなさまお気軽にご連絡・ご来店お待ちしております♪!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店