自然には従うまで!!!そして生活すべし(*´∇`*)

 

本日もマレア新宿店ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございますaicon339.gif

佐久間です☆

昨日、半袖のまま、店前に出て雪だるまを作る(雪かきも兼ねて…)

という、何とも元気な23歳ですヾ(*´エ`*)ノ笑

先週と違って、今朝雨が降っていたので、雪が凍っているというか、

溶けて水となり!!でも積雪の高さと同じ水なので、

要するに…水深10cmの水の上をずっと歩いているような感じです…。。。

おかげで、私の靴&靴下びしょ濡れになりました…o(>ω<*)o

長靴が必須ですね!!!!!

みなさま、電車・路面等、外出時は気をつけて下さい!!!

時間に余裕を持って行動した方が良さそうですね…

昨日、新宿店、5月までのダイビングツアーカレンダーを更新いたしました(´▽`)

年間のスケジュールも出来ましたので、4月以降のツアー決める方

是非、ご来店下さいねd(-U-★)

3・4・5月と、リクエストツアーも多く受付けておりますので、

平日参加したい!宿泊ツアー行きたい!などなど

ございましたらお声かけください♡♡

さてさて、2月24日(月)まであと1週間と1日です!!

19:30~マレア池袋店にて開催です☆☆

所属店舗は関係ありませんよ!

皆様お待ちして降ります(。vωv。`)

会費:1,000円+一品!←何でも良いです♪

是非、皆様のご参加をお待ちして降ります゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

では、この辺で…!!!

佐久間でしたぁ♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)