海ってなんでこんなに楽しいんだろう~(●^▽^●)

はいさ~い!こんにちは♪
はるかです(*^^*)
本日も新宿店でお留守番っ(●^▽^●)!

でーーん。

実は私、東京に来るまでは、ロングヘアーだったのです。
ロングのイメージないと言われるので、掘り出してみました!
ダイビングインストラクターっぽいでしょ?(笑)

金髪ヘアーが酷すぎて、美容院行ったら、
キレイさっぱりショートカットにされてしまいました(゜-゜)
頑張って伸ばし中でございます・・・(・o・)
どうしたらすぐ伸びるのでしょうかっ?!オシエテ‐‐‐!

そんなことよりですね!!
昨日の夜から、八丈島に行っているチームから写真が届きましたよっ♪

とっても良い天気みたいで、半袖の方も多いですね(^^♪

陸上も気持ちが良さそうですなっ♪
今頃は水中かぁ~?
カメいっぱい見れたかなぁ~。
あーーー!いいなっ!いいなっ!

海に入りたくなってきましたね…!
海不足です。私…。

カトマリからも気になるお写真が・・・!
↑(勝手に付けたあだ名です。)怒るかな(・o・)?

 

まりっこ、楽しくてしょうがないオーラ全開ですね!!
お隣のモエちゃん・・・。
決め顔ありがとう!
でもその手は何っ?何のポーズっ??
とっても気になるーーーーーー\(●゜ロ゜●)
そんなモエちゃんの後ろに隠れる、トッティー!!!
どうした?そんなところに隠れて・・・!

と突っ込みどころ満載な写真でした!!(笑)
明日の写真が楽しみです・・(・▽・)! 

 

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)