夏よ早く来い!!!!

こんにちは!
今日は、朝から雨がぁ~(/□≦、)
早く、梅雨終われ~~~!!!

夏が待てない、はるかです☆

今日の大瀬崎は、チーム マレアで大賑わいです(*゚∀゚)

オープンウォーターダイバーコースと、リクエスト日帰りツアーの、
2チームに分かれて行っています☆

雨が降っているので、透明度はあまり良くないみたいですが、
皆さんの笑顔で分ける通り、楽しんでいますね(*´∇`)ヨカッタ!
大瀬崎では、どんなランチが食べられるのかなぁ??
そればっかりが気になる!(笑)

夏休みの予定は決まりました??
8月の宮古島ツアーが、まだ空きがございますよ!!
日程は、8月15日~18日

宮古島は、すっかり梅雨明けもしたみたいで…
水温が既に28度あるみたいです!!!

きっと8月頃は、30度ぐらいまで上がるかなぁ(*゚∀゚)!

見渡す限り、サンゴ!サンゴ!!サンゴ!!!
サンゴ礁の絨毯みたいになってます。
その上を泳ぐのって、とっても気持ち良いですよっ(*´∇`)ノ

お花畑

そして!
宮古島と言えば・・・!
地形ダイビング~♪
探検しなが潜れるので、ワクワクドキドキ!!!

IMG_0131

いろんなダイビングが楽しめちゃいますよっ(*゚v`)ノ
他にも、いろんな洞窟があるので、
潜らなきゃもったいない!(笑)

皆で楽しみいきましょ!!!

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)